明日からまた長崎

訳あって福岡の実家にいました。
本当は本日(22日)帰る予定でしたが、23日の予定が急遽キャンセルになりましたので、23日にゆっくり帰ることにしました。



明日後輩の初DO!のライブを見に行ければ良いなぁ。
一年生ながらDO!の県外バンドのブッキングに出るとは、うちのサークルでは異例だww
頑張って欲しいです。



自分は一年生の頃にDO!のブッキングライブに出るなんて事を考えた事無かったな〜
あんなに貴重な体験ができるなら、もっともっと学年が若いうちからやっときゃ良かった…なんと思ったり思わなかったり。
とりあえずうらやましいです(笑)



さて、そろそろラストイベントの詳細をあげねば。
今回ぶっちゃけますと相当悩みました。考えました。
やはり立ちはだかったのは「就活」というものでした。
一番対バンしてきたバンドがみんな就活世代という事で、難しかった。
その世代以外でもお世話になったバンドさんはいっぱいいるじゃないかと冷静に考える事ができて。
最終的には素敵なバンドさんが集まりそうです。



もう少し…もう少しです!!
もう少し頑張ってみます。



うーキリキリキリキリキリキリマイ☆
おやすみなさい〜



きゃさりんb