ダイエット

はい、どうも。


社会人になって一年半。
大学時代ほど歩く量は減ったし、食べる量は増えたし…で、大学時代+5,6キロになり、ついに70キロ代にのっちゃいました、10月始め。

久々にあった大学の知り合いに言われるのに加え、近くにいる人にも太った?と言われるほど。
これはまずいと一念発起。


ダイエットしてます。
カロリー管理とランニング。
週3回、5〜6キロ走ってます。やってみると楽しいもので、ランニングにはまってます。
お陰様で体重は全盛期のマイナス4キロほど。いい感じです。
体重戻したけん、あとはキープですね。


とまあ、近況報告はこんなもんで。
それではおやすみなさい。