国際交流。

こんにちは。
また更新滞ってました。いつの間にか2月が終わりかけてる!


はい。2月は激動の一ヶ月でした!!
修士論文提出に、発表、そして次の週の学会。
多忙すぎて24日間あっという間だった!


その中でも20から22まで韓国で行われた学会が、自分の中では本当に印象に残った。
学会は去年と同様に、英語で口頭発表という形で行われ、なんとか無事に終了しました!
学会後の打ち上げについては、去年より平和な感じで、
ただノリで飲むのではなく、お互いの国のことをいろいろ情報交換して、楽しく過ごせた。もちろん話す言葉は英語だったから、100%伝わってるわけではないんだろうけど、気持ちは十分に伝わった気がしたなぁ。
こんな貴重な経験が出来たのも、この研究室に入ったおかげだし、今考えてみると本当にすばらしいことだと思った。いろんな意味を含めて出会いに感謝です!


さて、修士論文の提出と発表は終わったんですが、まだ「差し替え」がのこっておりますww
引き続き研究室でがんばりますー