一つの区切り。

TwitterとかFacebookで大々的に書くのもなんかバンド的に違う気がするので、ひっそりやってるブログぐらいでは長々と。


5月3日のライブをもってBermuda△を脱退しました!
理由としては、これから更に活動の幅を広げていくなかで、仕事との両立が難しいこと、プライベートでもっと大切にしたいことができたりして。
ここが一つの引き際だと思って昨年末頃に決断しました。


このバンドをやってたからこそ色んな経験ができたし、色んな出会いがありました。本当メンバーには感謝してます。


この決断が無駄にならないよう、これからの人生歩んでいくつもりです。
音楽はまた別の形で出来たらいいな。
とりあえず福岡に戻ったら、これからのことをゆーっくり考えたいなと思います。


約2年弱、本当にありがとうございました。
ではまた!