バタバタバタバタ。

終わりました!!卒論発表、怒濤の3日間前夜祭。
自分は研究が続くので、卒論としてはひとまず終了ですが、まだまだこれからです。でも、ちょっとだけ休ませてもらいます。



そして前夜祭ですね。
3日間。1日目は出演しなかったのですが、3日間卒論発表の準備と並行してやっていたので、バタバタしながらあっという間に過ぎていったな〜…
でも本当いろんなバンドをみたり、したりできたから楽しかったな〜
特に一夜限りのballoon HEAD復活も、くちゃくちゃながら楽しむことができたし、プレデターズもぶつけにしてはやれたと思うしては、マシンガンズも一生懸命やれたしww
欲を言うならば、もっといっぱいバンド組んで出たかった(笑)



打ち上げもあったんだけど、4年のみんなとやる最後の前夜祭なので少し感傷的にもなりましたが…
やっぱりみんながいなくなるのは寂しいな〜と思いました。
よく考えるとあと1ヶ月しかないもんね。
大事にせねば。



次のイベントは卒業ライブ!
最高の1日にするぞ〜
3/6、3/7は皆さんDO!に遊びに来て下さい(*^o^*)



それでは〜



きゃさりんb