4000。

なんと!!
このブログ現在一カ月に4000カウントが進んでいます!!
最近このブログのカウントの速さにびっくりしていますww



週末はライブ三昧でした。見に行く方ですが。
残念ながら、水曜日の後輩のライブは見に行けなかった…。
後輩には申し訳なかったなぁ…。
1年生ながら県外バンドのブッキングライブに出演したっていうのが、間違いなく俺がいたこの4年間では最速ではないだろうか??
貴重な体験ができたみたいだし、モチベーションも上がったみたいだし、これから機会があればどんどんやっていってほしいな!!



木曜日は3年生が集まったイベント「CHAIN REACTION」。
イベントはさることながら、打ち上げまで参加させていただきしたww
最初絶対厳しいと思っていたけど、はじまると出演者じゃなくても、色々な人と絡めて楽しかったなぁww
セサミのようたろうくんと変な意味で仲良くなれましたww
いろんな人に3月の2本のライブをしてもらえて。なんかそうやって自分らを意識してくれていたのが嬉しかった。うん。なんか、かなり嬉しかった。
まだまだ、お世話になっていきたいって思いました!!
よかった〜



今日は脱線ワンマンに参戦。
やっぱり好きやなと思いましたwwうん、なかなか簡単な言葉で表現できないけど…好きです!!
同世代のミトマ君が抜けるのはさみしいけど、これからもライブに足を運びたいと思います。



あーバイトのお金が入ってきて本当に助かってます。
来週もお金はいるぞー
てか、来週卒業ライブやぞーw
早!!



きゃさりんb