あと2日。

念願の生ANCHANGに会えます。
ワクワクが止まりませんw
更に、来週2/1はアルカラがBe-7にやってまいります。
更に更に、2/12には解散を発表し、ラストのツアーとなるGENERAL HEAD MOUNTAINのワンマン@DO!。
本当に卒論提出前か?っていうスケジュールですw
行きたいからしょうがないです!!その分やることはやれるうちにやっておきます。



そうです。
今年は卒業ライブの前夜祭が2/16(水)〜2/18(金)の3日間あるのですが。
どれかの日で一日限りでballoon HEADが復活します!!
しかも4ピースバージョンw!!
その練習が今日夜にあります。
実に半年以上振りで弾けるかどうかかなり微妙なとこですが、楽しんでやりたいと思います。
まさか、またやるって思わんやったなぁ〜w
楽しみすぎる!!!!
当日もな!!!!


卒業ライブもそうですが、卒業までにまだまだ楽しいイベントがあっていい感じです。



なかなか好き勝手にバンドやれることなんて4月以降ないと思うから。
バンドなくなるしね。
思う存分楽しんでやります。残り2ヶ月間。



書くことなくなった〜
今日はこの辺で。



きゃさりんb