何だこの時間。

どうも、相変わらず誤字脱字が無くなりません。はいw



気づけば卒論締め切りまで2週間。
現在先生の添削待ちなのですが、今日先生が来てない…(汗)
研究室の先生はいるのですが、実験とか解析方法を教えてもらった別の教授に見てもらってるのです。その先生毎週金曜こんもんな…。
卒論進めない!!ってことで、自分でもう一回卒論を見直す時間にしてます。
文章を書くのって難しいなって感じます。卒論始めて。
先生にも文章ヘタクソと普段から言われているのできっと添削も時間かかることなんでしょう。
来週からかな〜…。



さてさて、明日はメンバーの能のラスト舞台とDO!で行われる総科大の定例ライブを見に行ってきます。こちらもBig Jr.がラストステージ。
最近なにかと「ラスト」って言葉を身の回りでよく聞きます。
きっとそんな時期なんでしょうね。寂しいモンです。



そんな俺らもラストのライブが刻一刻と近づいてきています。
今所属しているバンドはどちらも今年度まで…の予定ですので。
寂しいねぇ。


でも、ラストまでは突っ走って行きます!!
密林の方は、2月にDO!の楠田さんからライブのお誘いを頂きました。
ただ、メンバーの3/4が卒論を抱えているという状態。
一応3人とも2/18には終わるのですが如何せんまだどうなるかわかりません。
しかし、ラストまでにより多く、メンバーとライブという空間を味わいたいので、よくメンバーと話し合って結果を出したいと思います。



音源も残したいんだよなぁ…。
やることたくさん!!
悔いの残らぬようにしよう。



きゃさりんb