どうやら。

今週中まで卒論がせっぱ詰まった状態になることはなさそうです。
良かった。
前にも言ったけど、とりあえず参考文献を残して本文ができました!



いやー、ライブがないって暇っすねw
院試前もライブ出来なくてソワソワしてたけど、あの感覚に近い。
一応密林でも何気に院試休みを抜けたら毎月ライブしてたからね〜
月2やってた時期から比べると月1って少ない感じがしてたけど、月1が丁度良かった。今のバンドでは。
集客に関しても練習に関しても。



はい。そう考えると卒論で練習も出来ていないこの状態はなかなか辛い。家で色んな曲を弾くものの、目標がないとなかなか志気が上がらなくて困っちゃう…。ベースに対する個人的なモチベーションの話ね。
バンドに関しては、今の時期はメンバーのほとんどが卒論で忙しいのでこうなることは仕方がないことだし、こうなることは覚悟してました。
2月半ばからまた余裕が出来ると思うのでラストに向けてボチボチライブやっていけたらと考えております!
ライブ活動再開が楽しみですな☆そういう意味でも今は我慢の時期ですかね!



まだラストライブをサークルライブにするか、外ライブにするか決めてないんだけど、もし外ライブで終わるとするならば3月半ばくらいに俺らと関わりの深いバンドさんとラストを迎えたいと思っている感じです。



で、もう一個やりたいイベントがあるのですが、それは4月にやれたらと思っています。



色んな妄想キャストが増えていくww



まぁ、とりあえずバンドで一回話さんとな。
最後まで突っ走りますよ〜!!



きゃさりんb