1/17。

今日は1月17日。
卒論最終提出が2月4日。残り3週間ですね。いよいよ大詰めですな。



とりあえず昨日までに大体本文は書き終わりました。これから先生に見せてはやり直し、見せてはやり直しの繰り返しの日々になると思います。
卒論に関してはあと3週間なので何とか頑張っていきたいと思います。
それが終わればまたバンドや好きな事ができる!!…と信じてw



卒論発表会はポスター発表なので、多分卒論の追い込みの時期よりかは忙しくないと信じてます。はい。



しかしですね。卒論が終わっても俺にはやらねばならない事があるのです。それが一番面倒なんです。
3月の終わりにi王島に橋が掛かって、陸続きになるんですよね。
で、その催し物があって、研究会で参加するという計画がありまして、社会人や先生に交じってほぼ一人で実行委員会の中に入ってるわけです。…うん。
3月の卒論式の次の日ですよ。卒論式の日はサークルのお別れ会もあるでしょう。次の日のことなんか考えないで酔いしれたいものですよね。あ〜もう……いやこれ以上は。
もう一人学生がいたら苦労を分かち合えるのでそれはそれは少しは楽なんでしょうけど。



うーん、どこかに吐き出さないとやってらんないのでつい吐いちゃいました。すいませんでした。



あーライブしたいw!!!!



きゃさりんb