四回目。

k-rine2011-01-14

だいぶ更新が遅れましたが…主催イベントが終了しました!!
写真は打ち上げ二次会後の一枚!俺だけブレてるww



うーん、もはやツイッターやバンドのブログで書くこと書いてしまったから、書くことないなぁw



もうね。今回は特別でした。キャスト的になかなか面白いバンドさんに出演して頂けたので、始める前からかなりハイテンションでした!絶対今のバンドが解散する前に対バンしたかったTENJI兄さんやmimic、密林大災害で対バンした佐世保のガスとThe After PiPi。
そして後輩のネコミミ



どっちにしても音楽をやっていなければ出会えなかった人達だし、そう考えるとなんか本当に幸せな気持ちになったな。
ハンパなく楽しませてもらって…。感謝です。
正直もう一週間前の話なので、書くのもしんどいので書きませんw!!
ここの中にしまっておきます。



もうオリジナル曲を作ってライブをすることなんて学生時代にないかもしれないって考えると寂しい気持ちになります。
来年もバンドはやりますよ(笑)でもまだどうなるかわからないしね。
要するに今がピークって事。
残りライブ何本できるかわからんけど、精一杯楽しんで、何の後悔もなく解散を迎えられるように、残り数ヶ月過ごしていきます。




……まずは卒論ですなw
来週頭までに本文を完成させなきゃいけないのでバタバタ…いや、そこまでないけど、今週末は少し忙しくなりそうです。



それではまた。



きゃさりんb