あ・し・た!!

ついに明日に迫ってまいりました!!
SEX MACHINEGUNS長崎公演!!
前日になって更にテンションアップ!!早く明日にならないかなぁ〜…
後輩も2人か3人ほど行くとの事で、3〜4人でワイチャイやってこようかと思いますww
ユニフォーム買おう♪
ワクワク。



さてさて。
いよいよ今週末に迫ってきました、卒業ライブオーディション。
本番自体は3月6日、7日の日月で行われます。
自分がオーディションに出ずに審査するのみの立場なんて今まであったかなぁ。
大体何かしらのバンドでオーディションには参加していたからな。



今回は、卒業ライブという大きな舞台。
後輩達もきっと枠を勝ち取るために今がんばってくれているのでしょう。
審査する自分達卒業生もきっと楽しみにしているのではないかと思います。



卒業ライブも、そしてオーディションも。
この二つはバンドにとって大きなきっかけになると思う。
きっとバンドそれぞれで色んな結果が待っていると思いますが、これを期に後輩のバンドにはがんばっていってもらいたいと思います。
俺らの学年が卒業までいっぱい人がいて、みんながたくさんのバンドを組んでがんばってこれたのもあの3年前、2年前、去年のオーディションが大きかったと思うから。



どこのバンドも甲乙付け難いくらいのデットヒートを期待しています。



きゃさりんb