カイジ。

見ました。面白かったな〜



はい。昨日Be-7に行って参りました!!
ゆらん、Half-Life、back number、rego big morl。
とても濃い一日だったな〜
Half-Life良かったし、back numberも好きやったな。
昨日のライブで今度のイベントでお世話になるゆらんの方々にも挨拶ができた。
当日が楽しみです!!
今から周到な準備をせねば!



明日〜は。
部会に行くはずだったのに研究室の強制参加イベント発動。稲佐山に行って参ります。
うーむ。先生に頼まれたら断れねぇ…orz
明日は本当に大事な部会になりそうなのにな。仕方ない諦めよう。



あと!
急遽ですが来週ライブが決定しました!!neW-TralでMt.Soundのライブに出演します!!
久々のライブですな。練習せねば。



やることまだまだあるね〜
気合い入れて行きます!!


今日はこの辺で



きゃさりんb