き○たの体の一部はボリショイサーカス!

ども。
ライブが終了しました〜!



今回はツアバン以外は他サークルの4年バンドとの対バンだったのでライブ前からかなり良い雰囲気だったなぁ。ライブやる前から楽しかったもん(笑)
ライブ中も前で盛り上げてもらっていて。ありがたいです!



今回このバンドで初のDO!との事で音作りとかステージングも前と変わっているので手探りだった部分もあったな〜
ただ、ベースに関しては弦のゲージの違いであんなに音が変わるとは思ってなかったな〜
前よりだいぶ空間を包めるようになった。ただ今度はヌケの問題にぶち当たるんだけど。
まぁ、そこらへんも楽しんでやっていきます!



ライブの内容自体は収穫あり反省ありの充実したもんだったんじゃないかな。
ラインを聴いてメンバーとぼちぼち振り返っていきたいと思います!



対バンではガスのインパクトが強かった!!ザ・ロックンロール。しびれたね!
プチ打ち上げで仲良くなれていろんな話が出来て良かった。次絶対イベントに呼ぶ!!



mass。も久々の対バンだったけど、前よりずっと仲良くなれた〜
ギタボの彼のキャラ好きです(笑)
また一緒にライブしたいな。



リスキーは長かった〜
まさかあんなに長くライブをやるとは…元々40分枠だし…
しかしロックンロールやったな〜



そんな感じでロックンロールな一日になった…かな(笑)



次はBe-7。
やったるで〜



あ、ライブ音源と映像をサイトに載せてますので、気になった方は是非サイトまでお越し下さいー


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=dai_sai_gai



では〜



きゃさりんb