3時間!!

前日の3時間練習が終了しました〜!!明日ライブなんでね〜
しかし、飯を全く食べずに3時間はなかなかやったね(笑)



本当は今日DO!のイベントのお誘いを頂いていたのですが、練習を入れれる時間帯が夜しかなかったので足を運ぶ事ができなかったのは残念ですが、その分頑張らねば…と思いながらやりました。



なかなか濃い時間やったなー
まだまだ成長しなければならない点に気づけたのは大きかったが、それがとても重要な事だったのでなかなか苦労しそうです。大事大事!



さてさて。
明日はライブ。DO!で最高にライブをしたのはもう半年前。そう4/10のA.F.O以来です。
もうあれから半年か〜
時間がかかったけど、またあの場所に戻れる事は本当に嬉しい。
明日を楽しい一日にするための準備はできている。今の自分たちにできる事はやってきたつもり。



お客さんに楽しんでもらえるライブができるように明日頑張るだけや。
久々の再会もあるし、楽しみで仕方ないな〜
打ち上げあるかなぁー



明日はトッパツ!!
やったります!!



きゃさりんb