おくんち一日目終了〜

しました。
なんと昨日は4年生を中心としてMAX24人という大所帯での行動。かなりテンション上がりました!!
おくんちは毎年行っているのですが、今年は一日目から本当に楽しく過ごせています!
良かった。



なんて言ったって今同じ学年のメンバーはほとんどが卒業していなくなってしまうから、きっとこんなにワイチャイできるのは今年までなんだろうなって考えちゃうと何だか切ない気分になりましたね。



よくみんなからあと2年あるから良いやんと言われますが、俺は4年生がいる今が最高なんではないかと思っています。まぁ、この先もなんか楽しい事があるかもだけど。…いや、ないと困る!!



果たして2年間このサークルに居座る事ができるのか。今の段階ではなかなか不安ではありますが、どうにかせねば。バンドないしね〜来年から。


アクションを起こさねば、結構まずい事になりそうなのでどうにかしましょう、自分。



なんて事を昨日考えてました(笑)



今日は研究室が主催するかなりデカい研究会の受付事務を研究室のメンバーでせねば。
今日はスーツです。レアいねw



きゃさりんb