久々の再会がありそう。

11日の詳細に変更がありました!バンド増えました!嬉しいな!!
とりあえず詳細です!!




■2010/10/11(月・祝)
THE RISKY DRIVE SHOW 九州TOUR
@長崎Studio Do!

CAST) THE RISKY DRIVE SHOW(神奈川) / mass。/ ガス(佐世保) / 密林大災害

OPEN 18:00 START 18:30
TICKET ADV¥1,200/DAY \1,500



なんとですね。地元バンドは全員4年生なんですよ。
新しく増えたガスっていう佐世保のバンドは元天然無害のメンバーがやっているオリジナルロックバンドです。懐かしいですね。1年の春休みに出演したサークル対抗で奏人として対バンした以来です。3年ぶりだよ。めちゃくちゃ楽しみです!



そしてmass。は前にも言ってた通りballoon HEAD時代に最初のDO!外ライブで対バンして以来。
ギターの社長さんや、ベースの繁松くんもこの前あって覚えていてくれて。ありがたかった。



なんかとても楽しみになってきましたので、お時間のある方は是非!!
俺もめっちゃ楽しみになってきました!!
やるぞ〜!!




あ、今日も車運転した。明日も…かも。
それでは〜



きゃさりんb