どーらいぶ。

してきました。
今日は実家の車をお借りして1時間半ほど運転して参りました!!
長崎じゃなかなか車を運転する機会がなかったから今まで数回しか公道を走ったこと無かったんだけど、今日は多分20キロは走ったと思う。



ドライブついでに10数キロ離れている母校までいきましたよ。新宮高校っていうんですがね。
地元ネタになるのですが、高校がある新宮町は高校に通っていた4年前と違って学校から数百メートルの所にJRの新しい駅ができていたり、高校を取り囲んでいた松林の一部は団地として切り開かれていて、高校の前がめっちゃ明るくなってた!!
新しい道もたくさんできていたし。正直4年でここまで変わっていてなんか戸惑った〜



てか高校生なんか幼かった〜
言うて入学したのももう7年前の話だしね!!月日が経つのは早いね、まったく。



全然どうでも良いけど、高校の時もっと遊んでおけば良かった(笑)
実際3年の時が一番遊んでいたからねw
まぁ、振り返っても仕方ないか〜



俺は今を生きる(笑)(笑)!!!!
…とりあえずもう少し実家でゆっくりしますね〜


では。



きゃさりんb