終わってみれば。

なかなか楽しいイベントでしたよ。土曜日の稲佐山
普段野外に行けない身障者の方と触れ合うというイベントだったのですが、終わってみれば結構充実していたような。
テレビにもチョロッと写ってたみたいだしw



そして何より打ち上げが楽しかった(笑)
工学部の院生の方々と医学部看護学科の方々がイベントに参加してたんだけど、みんな面白い方々で、初対面なのにかなり良い感じで。
工学部の先輩方とは研究室対抗麻雀大会やろうとか言い出したり…まぁ、ノリで言っただけで多分やらないだろうけどw
看護学科の人たちとも結構話せたし。



そしてまた工学部にイケメンの先輩がいたんですよ〜!!
年上なのに酔った勢いでめっちゃイジっちゃいました、すいませんw
また飲み会を一緒にするでしょう、これは。



そんな感じで楽しい一日でしたよ!!



そして昨日はマイルドビートの定演に行って参りました!!
久々に見る同世代バンドもいたりしてなかなか興味深いものでした〜
今度のイベントに是非呼びたい!!!!



次のイベントは年開けてからやろうと思ってます!!
乞うご期待!!



きゃさりんb