花見の下見。

の為に立山公園に行って参りました!!
彼女さんとお母さんと3人で(笑)
なかなかレアな組み合わせだったのですが楽しい1日となりました。



やっぱり日曜日ということで人は多かったのですが、景色良かったし、桜は満開だったし。
飯食って、ケーキ食って…



いよいよ明日の花見本番が楽しみでございます♪
明日は20人近くの人がくるのではと予想しております。
良いね。




さてさて。
今日は他にも浜町にあるパニックパラダイスというBARの下見に行ってきました。
というのもこの前行ったイベント"Tremolo Landmark"の第二弾を模索中でありまして。
第二弾は6月頃にこのパニックパラダイスで行おうかと思っております。



出演を希望する方は連絡下さい(笑)
BARにふさわしいムーディーなバンド期待しています(^∀^)ノ



早くも何バンドかには声をかけています。正式ではありませんが。
楽しみでございます。



vol.3はまたホンダ楽器でと考えております。こちらはバンドバンドな感じのライブにしたいと思います。
vol.3は夏だね。



さぁて。
これから色々どうしていきましょうか!




きゃさりんb