悪夢だ

どうも。
昨日は研究室の飲み会があり、卒業生や現役生、社会人、様々な教授などと共にたくさん飲みました。いや、アルコール摂取量の75%は飲まされた事によるものですきっと…
悪夢でした。長大に着くと全く立ち上がれず。最悪でした。
研究室の方や、卒業生の追いコンしてるサークルのみんなに本当に迷惑かけました。
本当にすいません。すいません…



本当に反省してますし、今は何よりも酒がこわいっす…
正直合宿前から、
研究室の引っ越し、合宿、引っ越し、主催ライブ、飲み会、引っ越し、卒業式、飲み会…と色々やってきて昨日はその疲れがピークに達していたんです。



そんなんで今日一日は動けるはずもなく。
まぁ、言ってしまえばゆっくりできた一日だったので良かったです。本当に。
ただものすごい心残りは最後にサークルの卒業生の方々にちゃんとありがとうを言えなかった事。
すいません。




あと遅くなりましたが。
24日の主催イベントに足を運んで下さった方々。本当にありがとうございました!!まだまだ未熟なイベントだったとは思いますが、これからもっと楽しく、しっかりしたイベントにしたいです。



楽しんでくれた方々もたくさんいて。
やって良かったと思えました。これからも続けていきます。



vol.2は6月にBARでやろうかなと主催側では考えていますよ。
お楽しみに♪




ふぅ。まだ体が落ち着きません。



きゃさりんb