うぉぉ

春合宿でしたね。
本当に楽しい3日間でした!
なんであんなに楽しいんだろうというくらい(笑)
幹事の皆さん、本当にお疲れ様でした!!お金では決してうめる事の出来ない本当に貴重で、素晴らしい時間を過ごせました!ありがとう。



卒業生の楽しそうな顔も見れたし。それがなによりも嬉しかったなぁ。来年はいよいよ俺たちの番になるんやな。
うん。



個人的には色々な人から話をしていただいたり、まだまだ人間的に成長しなければならない事に気付かされた場面もありました。
俺もみんなの心に残る、それは決してベースどうこうとか、バンドがどうこうとか言う前に一人の人間として成長したいと思いますよ。




まぁ、そんなこんなで。
合宿が終わったら、相変わらず研究室の手伝いや、イベントの準備、院試にむけてなど、色々なものに追われる日々を送っています。



そんな中昨日、通話が出来ないくそケータイを修理に出す!って事でショップ行って代替機頂きましたが…
人生初のスライド式ケータイは使いにくい。ボタンが小さくてね…
頑張って更新してます。




そしてなんと!
今日9時半からあるはずで、早く起きて学校に向かったのに…業者の荷物の運搬の関係で、研究室に行ってから13時からに変更になったぁ〜



ベース練習しにいこ。



きゃさりんb