明日からいよいよ。

合宿合宿!!
楽しみ!!今日買い出しで色々な場所に行って買い物して、飯食って。
前日から楽しいもんでした。



そうそう。
今日昼ご飯は浜町で食べたんだけど、前に食べたことのあるトルコライスの店、「アストリア」の上の階にある飲み屋「がんばらんば本舗」のランチの定食を頂きまして。
あまりにもお腹が減っていて、同行した友人に何がよいかと相談し、「ご飯おかわり自由で旨くてガッツ食える…」って事でここにしたんよ。



実際に頂きまして、まずはその量にビックリ…!!
トンカツ定食のカツのボリュームが半端なさすぎて。
しっかりこしょうで味付けされた、薄いくてとてもやわらかい肉に、衣がふんだんに使用されていて…
噛む度に溢れ出す肉汁と、衣のサクサク感、そしと特性のつけだれが…絶品だった!!



だがしか〜し!!
食べ始めてカツを半分ちょっと食べて、ご飯二杯目に突入した時。
胃が少しずつ少しずつ膨れてきて…



最後の方は友人にカツを一切れあげるという事態に。久しぶりだ…
カツを人に譲るとは(笑)


まぁ、最後の方は少々キツかったけど、何より味付け、ご飯とのマッチングが最高で。
良いお店を発見したと思います!!!!
しかし行くのは本当にガッツリ食べられる時だけだね(^_^;)




あ、ミニ四駆
スーパーエンペラーにしました



企画大丈夫かなぁ(笑)



きゃさりんb