さぶっ

またまた寒くなりますね。いつになったら春が来ることやら。
そんな今日はめずらしくニット着ました。暖かいような寒いような。良くわからんです。



さてさて。
合宿が近づいて参りました。合宿というより…旅行!?それはおいといて。
俺は自由企画のミニ四駆大会に参加することにしまして。
スピード競争だのチーム戦だのジャンプ競争など色々出来そうですが…正直いつまで続くか不安です(笑)
まっ、でもせっかくだし。
楽しんでやりたいと思いますよ!!




今車種の選定を行っております。
今のところ第一候補は夢彩都にあった「エンペラーjr.」のニューシャーシリメイク版のやつ。
室内コース向きのシャーシでありながら、ピンスパイクタイヤ付き。
オフロードには持って来いでしょ!
あと夢彩都の玩具屋には「サンダーショットjr.」とか「アバンテ」のリメイク、さらに「スーパーエンペラー」とか色々ありました。
気分的にダッシュ四駆郎なのでエンペラーjr.が一番かと。オフロードだしね!!



あとはどう改造するかだよね。
言うてコースを走る訳じゃないからローラーは入らないし、カスタムするとしたらギア替えて、ゴールドターミナルにかえるくらいかな。
あ、電池も買わないと(笑)
ワクワクしますね〜




あ、今思いついたんだけど。
オフロードのコースを自分達で作ったら面白くね?て。
スコップとかそんなんでどっかの砂地とかにコースを作る!!障害物とか用意して。
…いい!!



楽しみだな?兄弟(笑)
…マシンはいつ買いに行くかな。




きゃさりんb