迂闊だった

はい。
1年程前ではございますが、X JAPANに新たなメンバーが加わっていたとは。
1ファンとして迂闊だった!!情けねぇ(T_T)



って事でそのメンバーとは元(?)LUNA SEAのギタリストSUGIZO
まさかです。
YouTubeを見てびっくりしました…

これです。
2009年5月、東京公演での「紅」
http://www.youtube.com/watch?v=nrAV8Sud9RU&feature=related



初めに見て驚きました…
SUGIZOがいるっ!!!!って(笑)
しかし、この紅のオープニングがなんと感動的なこと!!
SUGIZOのバイオリンソロとYOSHIKIのピアノ。途中からTOSHIの歌。
たまりませんでした。
そして映像に映し出されるHIDE。間奏あけのTOSHIのソロも相変わらず感動的。
やはりいつみてもすげぇバンドです。X JAPAN





って事で部屋の片づけもだいぶ終了に近づいております。
改めて院試のために3年間溜めたノートやプリントの整理もしつつやりました。
やはり時間がかかりました。
とりあえず整理は終わりました。やっとです。
良かった。




最近ベースを弾いてるのですが、自分的に納得いきません。どうしましょ。




明日は立て看!
楽しみですね〜
晴れる事を祈りましょう。




きゃさりんb