そうか。

k-rine2010-03-14

初めてサークル以外でDO!に出演して1年経ちます。
うーん。
俺的にはとても長い一年だったような。
色々な場所でライブやってね。うん。
…って振り返るにはまだ早いな(笑)



それはそうと。
新曲も初めてメンバーのひとりに聴いてもらいました。好感触で安心しました。
詰めます!!




さてさて。
掲載した画像は24日のチケットです。
共同主催者の妹さんのイラストも含まれます。
うん。色々な人が関わって作り上げてる感が良いね♪
後は、集客と本番の演奏を頑張るだけですね。
ワクワクして参りましたよ。



とりあえず院試の勉強と研究室の引っ越しと合宿と…なんやら。
整理してやっていくしかない。
はい。





24日。24日です!!
よろしくお願いします☆


今日は短め。
では。



きゃさりんb