バーダック。

なんだかバタバタするというかせかせかするというか。
とりあえず今月のサークルのイベントの件で色々。
あとはバンドで新しい曲を作るということになったので、今日も自分としては作っています。
やりたいことをするのは難しい事だね。




やはり今はサークルのイベントの事だね。
日程が17日から可能ならば24日に動きそうです。
出演できるバンドが集まらなかったので。
今回は春休みにサークルのバンドを盛り上げようとある部員さんとたくらんで企画したのですが、なかなかうまくいかず。
ただ、neW-Tralで春休み中に一度ライブをしたいのでw
ライブが成立するように。やっていきたいと思うわけです。




あとしたいのはストレスの解消ですかね。色々な。
たまには音楽からも離れてふらりと旅行にでも行きたいもんです。実家にも帰りたいし。
残り1ヶ月で楽しい事をチョイチョイやりたいっす。
てかやる!!



雨やみましたね。
雨はあまり好きじゃないもので。
住んでる場所が場所だしねw



う〜ん
なんかもやもやするなぁ

それじゃ


きゃさりんb