ふわふわ。

してました。
いやぁ、こうふわふわしてましたが、何とも代え難い素晴らしい日もありました。



3月5日です。ごーしょんずのラストライブでした。
自分も短い間メンバーであったので、脱退した後もライブを見に行ったりして、何かと交流もしていたし、声をかけてもらっていました。
そんな彼らのラストライブ。
あの日は本当に自分も勝手ながら感慨深いものでした。



まさかアンコールのDAY DREAM BELIEVERで本当に自分が演奏することになろうとは!!
最後のライブにちょっとしか在籍していなかった自分に、


「最後に一緒にやろうよ」


と行ってくれたごーしょんずのメンバーに本当に感謝しました。
幸せでした。心の底から。


ラストを迎えた彼らの達成感、そして笑顔に満ち溢れた彼らのステージ。その光景を見れたのが嬉しかったなぁ。
短い間でしたが本当にこのバンドから教えられたと思います。



今後やっていくバンドにどう活かしていくかは自分次第ですが忘れずにやっていきたいです。




話は変わりますが。
24日はイベントを開催出来そうです。
詳細はほぼ決まったので、気が向いたら載せます。
neW-Tralで出演します。
よろすくよろすく。



きゃさりんb