非常にまずい。

かも知れないと思っていたお金はギリギリ持ちそうな気がしてきました…
今日前に貸していた1000円が戻ってきて久しぶりにお札が俺の財布の中に!!
ちょっと感動でしたw



そして今日興味深い出来事が一つ。
今年卒業される先輩がエフェクターを自分達後輩に譲っていただける(格安な値段で)というMLが回ってきました!!
本当にありがたい事ですし、僕個人として一つ興味があるエフェクターが。



MXRのwild overdriveってやつです。あってるかな?
元々ベースの歪み用としてはエレハモのBIG MUFFとBOSSのBass overdriveを持っていたのですが、どちらもギターで「普通に」使える音ではありませんw
マイルドな歪みである程度汎用性のあるoverdriveが欲しいなと思いまして。
それで今回こういう考えに至ったわけです。
サークルの練習(ホール)だとmarshalがあるので良いのですが、企画バンドでギターで参加した場合。ホンダ楽器で練習だったらJCとまともにあわせられる歪みがありませんw
だから欲しいのです!!



あわよくばベースの歪みとしてBOSSのBass overdriveの代わりになるほどの役割を担ってくれないかと思っています。



もちろん自分より後輩の中で同じモノを欲しいという人がいれば譲りますけどね☆先輩として!!



まぁ…
何が問題かって…









買うお金が無いことだよ…orz



きゃさりんb