グッデイ

今日は立て看作りでした!!
日差しが差し込む中体育館改装のためにホール前で立て看を作成しましたが、いつもと違った場所で、新鮮でした♪
あー日の光が本当に心地よかった!!




今回の立て看は基調とする色が特殊だったので色の調合から始まりました。あーでもないこーでもないと十人ちょっとの人たちで調合し、ペンキは飛ばすわ何やらで何とか原案に近い色が完成し、立て看に塗って、字まで書いて完成しました!!



その間みんなでワイチャイしたり、色々な人や校内の猫と絡んだり、顔に塗料つけるわ、ズボンに塗料つくわで、本当に楽しい一日を過ごす事ができました☆
いやぁ、今日は楽しかった。
やっぱり俺はあの空間が好きなんだなと改めて感じましたよ。
良かった。
うん。



話は変わりますがここで告知を☆


■1月31日(日)
mimic presents
"We can’t mimic music vol.4"@長崎Studio DO!

OPEN/START 17:30/18:00
TICKET 前売1200円/当日1500円
CAST) mimic / Youth to Letter (福岡) / DRIVAL BROTHER'z (熊本) / THE FLASH BACK / CORK / SESAME SNACK!! / balloon HEAD


いつもお世話になっている経済軽音のmimicの主催LIVEです!!
久しぶりに福岡のYouth to letterとの対バンも楽しみだ!!!!
熊本からもバンドさんが、地元からもバンドさんが出演して絶対に熱いライブになるはず!!!!
お時間のある方はぜひよろしくお願いします(*^o^*)



2月も色々ライブが決まり始めているので詳細が決まり次第お知らせしますね♪



全然関係ない話やけど、元イエモンのドラムの人は、SEX MACHINEGUNSAnchangとBIG BITESっていうバンド組んどるらしいな。
意外や〜




きゃさりんb