オーディション終了。

3位でした。



3年バンドが3バンド選ばれました。
言ってしまえば、3年間共にしてきた仲間と、卒業生の方々を、出演者として見送る事になったのは個人として本当に嬉しい事だと思いました。それは純粋に。
しかし、演奏に関しては反省すべき点が多く残るオーディションでした。
メンバーとも話が必要だ


コメントも頂きました。もちろんバンドの事もですが、やはり今回の件についてコメントを通して色々と感じる事が出来ました。
どんな形でもあれ、それを感じる事が出来たのはある意味俺にとってはありがたい事でした。
納得できない方もいるとかもしれない。
それはもちろん悪い事でもなく当然だと思います。
少なくとも俺はそのような事実をしっかり受け止めて、自分なりに考え、サークル活動を行っていきたい。
だから、こんな状態の俺ら(とりあえずこの言葉に深い意味は追及しないで下さい)に投票してくれた方にも、投票をしていない人にも。その姿勢を、気持ちを、本番にぶつける事が選ばれたバンドとして大事だと思いたい。



そしてサークル話し合いは濃いものになったと思います。
色々は書きませんが、部員の意見を様々聞くことができて、今後のサークルについて何らかのヒントをつかめる場だったと思う。




よし。




きゃさりんb