目玉焼きパン。

今日も一日お疲れ様です。
雨がやむと一気に気温が下がり始めてすっかり冬の天気に舞い戻った感じだな。
今家に帰ってるんだが、寒い寒い。



今日はGLAYバンドの初練習(本当は俺が腸炎の時に他のメンバーがあわせてたけど)で、初のフルメンバーでの練習。
しかし…楽しかったな(笑)!!
もちろんGLAYバンドであるのでメンバー全員GLAYを愛してやまないのだが、その面子がGLAYの曲をすると走る走る走る(笑)
でも、バンド全体がそのテンポに着いていくあたりが良いなw
バンド全体で走ってたから結果オーライ…になった!!いや、した!!
次の練習がいつになるか分からんけれども、個人練をやっときたいと思います。



初にしてもやはり面子が面子なので、手応えはありましたし、楽しみになりましたよ。




そして。
全然話が変わるけど、




先日のライブでペグが欠落するという事件が発生したんです。以前の日記には書いてなかったと思うので、話すのは初めてかな。
俺らの曲には1曲だけドロップDチューニングが必要な曲があります。
何とその前でした。



何とか冷静に対処してステージに転がるペグを拾い、装着しました。
元々前から外れる事は分かっていたのですが、演奏中は初めてで。




さすがに反省した俺は部室にあるセメダインでペグを修理しました。
無事にペグがなおり、二度とペグがはずれることはなくなった!!




よくケースに入れている間にとれて、ケースのどこかに落ちてる…みたいな事があったからねー



って、結局何が言いたかったのか分からんくなった〜



とりあえず楽器は大切にしよう!
弾けば楽器は鳴るというJIROちゃんやひなっちの言う通り弾き倒します!!


以上!!



きゃさりんb