明日はプラゴミの日。

一人暮らししていてプラゴミあんま出らんくない?
いっつも中途半端に袋に詰まってるから、捨てるか捨てんか迷うんよね〜
しかも収集は一週間に一回。
今日はどうしようかな〜



そんな今日も色々人と色々な話をしました。
自分について考える良い機会にもなったし、またある人からは前向きになれる方法…って言ったら変やけど、まぁ要するに気持ちをどうもつか。そんな事をもう一度考える機会がもてた。



ただ、ここでごちゃごちゃ言っても仕方ないので。
…。



そろそろ研究室の先生のところに話を聞きに行かないかんな。
来週の火曜日までに答えを出さないと行けないからね。
それにしても、うちの学部は研究室決まるのが遅いよな(笑)
他の理系学部がどうなのか良くわからないから何とも言えないんだけど。
ただ、先輩方から聞いてもうちの学部は遅いみたい。
進路についてはやはり少し判断するのが遅くなってしまうかもしれないが、それは先輩方も通ってきた道なので、俺もその中で答えを出そうと思います。




…しかし眠い!!!!
金曜日の実験の発表のパワーポイントが全く出来ていない状態で、明日を迎えるか否か……




……寝るか(*^o^*)



きゃさりんb