標準偏差。

今日はなんかアツいくらいの一日やったな〜
服4枚着て歩いとったらかなり暑かった(汗)



サークルのオーディション近づいてきたねー




で。
今日は実験の発表で使うデータをまとめなければならない。
そこでかなり統計的な観点から考察をしなければならないのだが、どうやら俺はイマイチ理解してないらしい!
まずいな。
明日の17時の締め切りまでにパワーポイントに起こして提出しなければならない。
そしてまだ3回も実験があると考えると先が長いなと考えさせられるな。とても長く感じる。一週間が!!



さらに。
明日はテストがある。
この実験のデータに気を取られすぎたな!!
あらかじめ問題は言われたし、論述問題なのでそこまで危機感はないがな(笑)
しかし、原稿は作っておいた方が良い気がするので、今から書きます




あーーーーーーーーーーーーー!!!!




なんか落ち着かんな
今日はこの辺で



きゃさりんb