ほわ〜

なんだかとても疲れました。
今日も一日お疲れ様です。
もちろん色々なライブにいったり、色々勉強したり、色々な人と会って話をしたりして、楽しい日々を過ごさせてもらっています。
しかし…なんだか。




勝手に自分の中で考えすぎて。
なんだかこのような日々を楽しくないものにしているのかも知れない。



サークルという団体でまとめる立場になって、俺の中で、何故か昔に比べて、部員の反応だったり、言葉に敏感になったり、感情的になるようになった。サークルをまとめる立場としての場合でも、サークルのバンドとしての立場でも。



もちろん良いことが多いよ。この役職は。
人をまとめたり、指示出したり、みんなが良いサークル活動を過ごせるように考える事は、すごく大事な事だと思うし。



もちろんサークルだけではない。
色々なところでの付き合いや人間関係。
繋がりを持てることはすごく嬉しいのだが、何だかすごく無理をしている気もする。
特に今月は他サークルの定例ライブが多くて。
幸いな事に俺を覚えてくれてる人は他サークルにもいて、もちろん嬉しい。
しかし、何かを切る事が出来ない俺は、すべての事に顔を出そうとして、土日をつぶす。
それはそれでキツい。




あ、一応。
今日いきなり思ったわけではなくて、時々思うわけであって。別に今日何かがあったわけではないので。



ただ、ある事をしようとして別の心配事や不安な事を考えてしまって、せっかくの用事(遊びとか)や休日の過ごし方、日常生活をもったいないものにしているかも知れない。学校の事(別に課題がどうこうとかじゃないよ)とか、今自分の中にある様々な問題によって。



こんな時はどうすればよいのだ。




どっか旅行とか行きたいな〜




きゃさりんb