濃。

今日は腸がだいぶ回復してから初めてガッツリしたものだけを食べた気がする



朝はマック(笑)
昼飯は都合上食べずに部会へ。
夜はホカ弁。新発売のロースカツ丼を食らいました。
最近主にうどんしか食べてなかったけん、ハンバーガーがえらくしょっぱく感じたり、カツ丼がとても濃く感じたね〜
元々濃い味は好きなんだけどね



しかし、いつになったら腸は完全に回復するのだろうか
一週間はたって、熱や頭痛、だるさは回復したのだが、腸の調子はなかなか100%にならない
ま、一応70〜80%くらいにはなったと思うんだが。
とりあえず日常生活…講義とか練習とかライブに戻れたのは精神的に大きかったね。
部屋で一日寝たきりは苦痛で仕方なかった(笑)



ふぅ。



俺自身今俺たちにとって重要な事はわかっていた
しなければならないこともわかっていた
勘違いした覚えもないし、何かをないがしらにしたなんて絶対ない



しかし足りなかった。
物理的な面でも
こちら側の準備的にも



俺自身。
色々な意味で賢い人間になりたいです
発想の転換だったりそんな感じの



しっかりして下さいよ〜
きゃさりんさん〜




の巻でした。
ちゃんちゃん。




きゃさりんb