一発目終了。

昨日は今年一発目のライブでした。寒い中来ていただいたお客さんに本当に感謝しています。
ありがとうございました!!



昨日は新たな試みをしました。setlistに新曲込み6曲を組み込みました。
1枠をこの曲数で見えてきた課題が見つかったし、かなりためになる事を学ぶ事が出来たと思います。
先ほど音源も聴きましたが、この数カ月で出来るようになった所、まだまだ成長できていないところ。感じる事ができた。
もちろん悪い部分というか反省すべき部分を確認できるのはやはり音源の良いところ。
客観的に判断する事が出来るからね。
メンバーと反省して、次に繋げていきたいと思います。



31日のイベントが楽しみだ!!
やはり、楽しみだ。いやぁ、楽しみだ。




そして、昨日の打ち上げはなかなか楽しかった。
対バンしたバンドのメンバーさんから色々な話を聞けましたよ。エフェクターの話をひたすらしたり、90年代に流行ったロックバンドのトークをひたすらしたり(笑)
X JapanとかLUNA SEAとかラクリマクリスティとか(笑)
かなり盛り上がったなぁ〜
まさかそのような話になろうとは!!!!
でも楽しかったなぁ〜



2次会はラーメン屋で。
やっぱり平日でも夜は飲み会から流れてくる人も多かったみたいで。混んでたんだけど。
たまたま居合わせたおじさまおばさまと話し込んでしまいました(笑)
おまけにラーメン代を出していただくという結果にw
思わぬ出会いをした。そんな一日でした。




31はもっとかます



さて。
俺はまた重大な選択を迫られている気がする




きゃさりんb