積雪9センチ。

見事に積もったな(笑)
朝俺のアパートの前とか積雪がめっちゃすごかったし!!
人が少ないから全然足跡もないし、雪溶けてないし(°□°;)
轍を歩いていくのもかなりスリリングやったわ!
何せ練習のためにバッグだけじゃなくて、ベースとエフェクターケースも抱えていたからね
コケたら………



こけなかったから良かったものの普段は歩いて20分の道のりもちょこちょこ歩いて40分。
大変でした(汗)



ただ、無事に練習ができて良かったよ。
病気してたから合わせるのが久しぶりだったし、立ってベースをひたすら弾いたのは久しぶりで。
疲れはせんかったけど、嬉しかったな〜



そんな明日は今年初めてのLIVE!
1限の講義を受けてから、ゆっくりしてライブに挑みたいと思いますよぉ〜



新しい弦にもだいぶ慣れてきたし、指の感覚が良い感じにフィットしてきていると思うので。
この調子を維持します!!



明日は2ヵ月振りのDO!。
思えばその間に福岡でもライブやりました。
四次元(ライブハウス)は四次元でものすごく、良い雰囲気で良いところだったのですが、改めてDO!が本当に素晴らしい環境なんだなと実感しましたし、明日改めて考えると思います。
楽しみです!



楽しみだ〜!!




きゃさりんb