雪降ってたね〜

明日から一時寒いみたいやなぁ〜(汗)
マジ風邪ひいたり、ぶり返したりしないようにしないといけない。



今日はチケットをとりにDOへ。
楠田さんとA.F.O.というイベントの主催者であるたかおさんがいらっしゃったので。
会話を楽しんできました♪
たかおさんに名前覚えてもらった!!バンドの名前は前にお聞きしたことがあったらしい。
うん、繋がりっていいなぁ。
嬉しいよね。




それにしても新しい弦はやっぱりイキイキとしていますね。ピッキングした手がちゃんと跳ね返される。弾力がある!!
ただ、新しい弦の左手の感覚はあんまり好きではないので。
丁度良いくらいに使い込んでいこうと思う。




病気が落ち着いて改めてベースを弾いていると、ベースが弾ける幸せを身にしみて感じます。この気持ち、大事にせねば。



あー正月過ぎてお金が入ってきたから、欲しかったものが買えるようになるし、欲しいものが増える(笑)
先ずはiPodを買わねば。
まさかこうなるとはな…
どこにいったんやろ!?
…もう追いません(笑)




明日は4限、明後日は1限のみ!!
明明後日はセンター試験の準備のために学校は休講。
やったぜ!!




あー実験の準備とかそこらへんをやらんといかんな




きゃさりんb