明日から…

現場復帰します。
明日は2、4で講義もあります。
体調がだいぶよくなってきました。
ただし、胃腸はイマイチやな。まだまだ食事制限してます。



繰り返しますが、この5、6日間人に助けられながら生きてました
いやぁ、こんな場所に住んでると、病院は遠いわ、コンビニ・スーパーはないわでだいぶまいりましたね。オマケに寝たきりだと昼や夜の静かな感じがかなり苦痛でしたね〜
引っ越しまで考えました。
結構マジで(笑)



まぁ、原付持ってないのが悪いのかw



今日成人式の映像が流れてましたね。
全国ニュースでも地元ニュースでも。
荒れたみたいやね〜
佐世保でもあったみたいやね
う〜ん、わからん。



まぁそんな中でも、とりあえず後輩達は楽しんできたのかな!!
もう俺達は1経つのか〜
早いなぁ。
成人式の日は1日色々あって楽しかったもんなぁ。
…去年のこの時期に腸炎にならんで良かった(笑)



あぁぁぁ〜!!!!!!!!!
はやく胃腸を治してウマいもの食べたいぜ!!!!!



それでは
また色々やります



きゃさりんbi