5日たった…

お久しぶりです。
そうです。



この5日間寝込んでました
ウイルス性腸炎らしいです。
前半の3日間は39.2℃をピークに38℃台を叩き出す日々。
マジ体温的にインフルエンザかと思ったし…
熱だけじゃないです。
腸炎だから分かると思います。



そうです…
この5日間ベッドとトイレの生活。
そして、食べ物を制限されるという拷問。
5日間病院に行く以外に部屋からも出れず
苦痛で仕方なかったぁ



その間というもの。



学校も先生にメールして実験も欠席しました
先生が良い方だったので、追加課題や補講はないらしい。
本当に助かりました…



バンドも。
この5日間所属するバンド全部の練習を欠席しました。
こんなん初めてやったし(>_<)




そして、今日の朝は収まりつつあった腹痛が再発。
結局午前中、昼過ぎまでベットから抜け出せず幹部会に参加できず。



そして、何人かに看病にも来てもらって。



本当に皆さんにご迷惑をおかけしました!!
本当に自分がイヤで仕方なかったです(°□°;)
でも、心配して下さったり、メールを頂いて本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます!!



ライブを控えたバンドの方に相当な迷惑をかけたので。
これから頑張っていかねば。
まだ体力が十分ではないが徐々にならしていきます




まさかこんなに続くとは…もう病気なんてやだぁ!!!!!!!!!!
ちょっと良くなりつつあるのでこれから良くなる事を祈る




きゃさりんb