終わったーー!!

1週間が終わった…なんかとーってもながぁく感じた一週間でした〜
そして、その疲れやストレスを洗い流すべく、Be-7に行って参りました。


鹿児島のツアバン、crimsonさんのライブを見てきました。
前のライブ見に行けなくて(^_^;)
メンバーから進められてCDを聴き、それからライブがある機会を狙っていました(笑)
今日ライブを見て彼らを体感してきました。



あぁ、なるほどと。




メンバーが誘ってくれた理由が良くわかりました。



ギターボーカル、キーボード、ベース、ドラムの4ピースバンドで。
ドラムの4ビートやアップライトベース、キーボードのフレーズ、声。
彼らの雰囲気に取り込まれました。
見に行って良かった!!




crimsonのベースの人、アップライトベースの他にエレキベースも弾いてたんだけど。
ベースがTop Dogのジャズベやった!!
生でTop Dogのベース弾きよる人初めて見た!!
ってか、ライブ始まってベースの人がベースを担いでから、ベースのヘッドのシルエットを見たらそんな感じだったから(笑)
当たってた☆




「アーティストに最適な値段で、ヴィンテージのトーンを提供する」をモットーに、GLAYのプロデューサーである佐久間さんが立ち上げたブランドTop Dog。
ついでに確かベース専用のメーカーだったと思います。
ギターのブランドはJourneymanて言います。



最適な値段て言っても40万はしますw
まぁ、ヴィンテージの良いヤツを買おうと思ったら、100万とかするもんねww
fenderの59年製プレペとか(^_^;)




で。今回のベースの人音がめっちゃ良い感じやった!!
ローがちょうど良いくらいだし、ハイポジションでの音もものすごいクリアだったね。



あと、純粋にアップライトベースが格好良かった!!!!






今日はものすごい刺激を受けましたよ




俺は




NANISAMAYA!!




urbanフェチ。




きゃさりんb