長い…

1週間が長い!!!!



今日も今まで巡検の発表用パワーポイント作りをしてましたが…終わらずorz
明日も朝っぱらから作業を行います。
間に合うかなぁ…(汗)?
もう一個の実験レポートもそうでしたが、一つのレポートを班員全員でやることがこんなにまで難しかったとは…
そして、巡検の発表についてもみんなで一つのものを作り上げるのがこんなに難しかったとは…
まぁ、何事においてもそうなのかもしれません。
再確認再確認。




明日は前に言ったとおり、忙しい1日になりそうです。
そして、今週1週間は実験に関して、間違いなく後期でも山場となるでしょう。もしかするとまだあるんかも知れんけど…



明日が終われば…
明日が終われば…




一時は色々な事を考えずに済みそうな気がします。
土曜日は部会があるけど、ゆっくり1日を過ごしたいと思います。



ふぅ…
勝負は明日だ



あ。
今年も支援センターにゴミ収集のアルバイトの募集が掲示してありました



今日より日給が100円程度安くなってるくらいで恐らく去年と大差はないと思う。
しかし…。
年末の行事をすべてこのバイトに持って行かれるのも辛かった!!去年w




今日は☆☆クリスマス☆☆♪



ってパッカー車のラジオで聴きながら、プラスチックゴミを集めてましたから





さぁ、どうする



きゃさりんb