停電…

さむっ!!
さむさむっ!!



…今日も1日寒かったですね〜
毎年言っていることなんだが…
指先や足先が冷えやすく、楽器を扱う俺にとってはかなり辛いシーズンにはなりますが、頑張っていきたいですね。



さてさて。
今週は前にも言ったとおり、巡検の発表準備や実験の共同レポートとかで何かと時間的制約があるんだが…




今日も巡検の発表準備をしようと学校に行ったんだよ。家じゃ集中できないかと思って。
なのに……
学校は停電…。
パワーポイント作らんといかんからパソコン必要なのにバッテリー切れ。
結局1時間半くらいしか出来んやった(°□°;)
おまけに夕方になってきて、部屋がだんだん薄暗くなってきて…



あえなく断念。
ただ、停電はサークルセンターの張り紙では17時までと書いてあったので、電気が再びつくのを信じて、17時半くらいにホカ弁へ。
戻ってくるころにはついとるやろうって思いよったけど…まっくら。
飯さえ食えない状態。




結局家に帰りました。
弁当もひんやり、手もひんやり、パワーポイントは進まず。
散々でした(笑)




とりあえず帰ってやって何とか目標までは到達出来たかな。
後は、+αやっときます。




明日も色々ある日になりそうだな



きゃさりんb