鍋パーティーから一転。

結局今日やったのは鍋ではなく…
チーズフォンデュ…でした(笑)



いつも通りコッペパンの差し入れを頂いて。
鍋をするにも土鍋やカセットコンロがなくて困り果てていた僕たちは、違う方法で夜を楽しむことに決めました。
そして、行き着いた先はチーズフォンデュ



「全くのノープラン、ノーレシピでつくる」



をモットーに頑張ってみましたが、最終的にはインターネットで検索(^_^;)
なんとか仕上がりました☆



味もなかなかしっかりしていてみんなおいしそうに食べてましたね
ビールともよくあいます。
でもチーズ750グラム使いました
最後のほう固まりました
ワインが飛んだんですねきっと




なんだかもやし騒動以来。
色々な議論がされていますが、
その汚名を返上せねばなりません
いや、引っ張りすぎやな
グダグダ言っても仕方ないか(笑)




とりあえず。
今週は実験のグループ発表でおそらく友人宅に缶詰めになると思われます。
そして、ライブが着々と近づいてきているんで、練習も欠かせません。



中部を取りました。
夜も練習出来る日が出来ます!!
やったね☆



現段階の予定を含めて今年のライブ数は16(balloon HEADで)。
数が大事なんじゃないけど、一つの目安にもなろうかと思います。
気が早いが来年もやっていきたいねー。20本!!




いや、今が大事やな
では


きゃさりんb