さむさむ。

今日の最高気温は15℃だったらしい。
いきなり寒くなったな〜


てか、最近月の始め(1日とか)は更新しない確立が高い。まぁ、いいや。


とりあえず寒いです。
寒いなら鍋です。
今日も急遽鍋をする事が決まりました(笑)
いつも無理に(?)お願いする友人に今日は何かすんなりOKされたんで。
今から買い出しして鍋やります。
でも、土鍋じゃありません。多分普通の鍋です。



そんなんはどうでも良い!!
鍋がしたいんだ!!
今日も手頃なちゃんこでいこうと思います♪




さてさて。
ライブが着々と決まってきています。
今のところ

11/29@福岡
12/12@サークルライブ

ですね。
ちょっとのブランクを経てまた動きだそうとしているところですね。
相変わらずベース熱は冷めません。
部室にいる時もベースを握りたくなる。
家でももちろん。



って事で。
久しぶりのライブを楽しくやっていけるように今の内からやることはやっておこうと思います。




あぁ〜寒いとラーメン食いたくなるよね〜




ならん?




なりますよね?




何が言いたいか分からないので今日はこの辺で。



きゃさりんb