このごろ。

某シンガーIけんさんに最近お会いできていなかったので、お元気にしてらっしゃるか心配でしたが、今日半月振りくらいにホームページが更新されていました。



どうやらショートツアーをされるみたいですね☆
俺らは出れんかったんやけど、この前のP.R.Aのオムニバスアルバムツアーで福岡、佐賀、山口(?)を回られるみたいです。




ツアーかぁ。
ツアーとかやってみたいなぁ。ツアバンの人を見ると、機材車で果てしなく遠くからはるばるやってきたりして。
例えば、8月に対バンした兵庫の馬超さんは、はるばる車でいらっしゃってたし。




ツアー…
ツアーもさることながら、12月に1本ライブを入れたいのですが…
年末ならライブ入れれるかも知らんが、スケジュール的にどうかなぁ(汗)?




話は変わりまして、12月12日の詳細が決まりましたので、upしておきます♪早いですが(笑)




■2009年12月12日(土)■
E-Rockers 12月LIVE@長崎大学学生プラザ1F

OPEN/START 12:00/12:30
TICKET Free!!
CAST) yukidanke / longicorn / Rarfull / sinL / natural dryer / BEN24U / balloon HEAD




トッパツです!!
自分達で今回のライブの雰囲気を作ってみたいと思ったし、サークルを盛り上げたかったしね。


やったります。


それでは飲み会に行ってきます♪




きゃさりんb