どうやら最近。

飯を食うために俺は生きているらしい。
朝起きて一番に考えることは…昼飯は何を食おうかということ。
昼飯食べ終わると次にまず考えるのは、夜飯は何を食べようかということ。
更に寝る前には、明日はどんな料理が待ちかまえているかを考えます。


…ついでに朝ご飯という概念は今の俺の生活リズムでは存在しません(笑)あしからず。



さて。
今日は昨日参加出来なかった分、幹部から色々話を聞けました。
昨日その場にいれなかったことが非常に残念です。



俺の悪い所も聞けたし、部会のことも聞けたし。


俺は俺なりに自分について考えて、反省はしているつもりですが、第三者の話を聞くと相変わらず自分が成長していないというか、まだまだやなって感じでしたね
確かに成長の具合なんてそんな急激なもんじゃないけどさ。
とりあえず頑張ってこうと思います。
貴重な意見をいただきました。ありがとうございます。



今合宿で飲みきれなかったビールを一人家で飲んでいます。
何気に家で一人で酒飲むのも初めてやな(笑)
癖になったら太りそうやから、それだけはやめておこうと思いますよ。


まぁ、のんきな事ばっかりも言ってられんので、気を引き締めていきたいですね



きゃさりんb