求心力。

まだまだ終わりません。終わらせません。


昨日は早めに家に帰ったのですが、その後少し体調を崩して、今日まで寝ていました。
色々な人に迷惑かけましたね
今は体調万全です。相変わらず腹は減ってるけど(笑)



さて。
今から幹部と話をしてきます。恐らくサークルの事だろう
行ってきます。



バンドも。
やはりメンバーが忙しい今の時期、どうしても1番時間があるであろう自分は、自分やバンドに対してのジレンマがどうしても発生してくる。
これほど数週間まともに練習してきてないのも初めてで。
次の練習にそれぞれが課題としてきた事を達成出来ているかどうかをみるまでは何も感触も分からない感じです
しかし、そこはメンバーを信じているので、この期間はムダでは無かったと言いたいです。



ただ。
今は何よりも今の自分が恐いというか、考えられないというか。



ただ、俺にはやらなければならない事がある。
それを踏まえた上で落ち着くところは落ち着いていく。
冷静にならんと物事が上手いこと先には進まない。




29日にBe-7にくるさわおさんプロデュースのモノクロってバンドが気になりますね


では



きゃさりんb