お疲れっす

とりあえず前に書いてたとおり、一昨日は学部の友人ら5、6人でワイチャイしました。



まずは住吉の飲み屋で1次会。まぁまぁ飲みつつ、食べる…的な。
話がはずんで良い感じでした☆


2次会はカラオケ。3時間歌って騒ぎました。ホント楽しかった〜
てか、カラオケとか久しぶり行ったし(笑)


3次会は友人宅で大大富豪大会(笑)!
大貧民黒霧島ストレートをイッキ!!
なかなかサークルではやらんけん、なかなかおもしろかったぁ☆3次会が間違いなく一番盛り上がったね〜



4次会あったかは分からんけど、俺はねました
恒例パターン!!!!



いやあ、楽しかった。
久しぶりに飲んだりワイチャイしてから。あのメンバーで。
サークルの知り合いじゃないから、サークルの話や音楽の話以外で盛り上がって。最近なかなか無かったことなんで俺としてはかなりリフレッシュが出来たと思います。
改めて友の大事さというか、いざというときには気分転換の一つの貴重な存在になってくれる彼らに本当に感謝してます。ありがとう!
楽しい時間を過ごせました♪



そして今日は夜中12時過ぎから、深堀まで釣りをしに行きまして。ついにマイ竿を購入。またサビキ吊りをして、前ほどじゃないが、アジを捕獲!!
今日は様々な毒魚に遭遇して、バタバタしました。
しかし、楽しかった。ありがとうございます〜




今家に帰っています
…色々考えてみま〜す




きゃさりんb